ここから本文です

小林麻央さんは最後モルヒネを使ったんですか。

seed_2121384さん

2017/6/2318:03:27

小林麻央さんは最後モルヒネを使ったんですか。

閲覧数:
1,926
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoobb222さん

2017/6/2404:29:06

緩和ケアで使ってたかもね。

「小林麻央 モルヒネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yy_yy_1901さん

2017/6/2520:09:25

親の因果が子に報う
夫の因果が妻に報う
天網恢恢疎にして漏らさず