ここから本文です

ガンダムシリーズでラスボスといえば?

iza********さん

2017/6/2318:33:11

ガンダムシリーズでラスボスといえば?

閲覧数:
303
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/6/2601:15:02

最近ならネオ・ジオングかなぁ。

でかいし、通常火器使用不可やし、不思議な精神攻撃仕掛けてくるし。

「ガンダム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/6/2403:24:35

富野かんとく。

kfd********さん

2017/6/2319:59:51

デビルガンダムですね。

鉄血はコンセプトがコンセプトですから、まぁ強引に考えるならあのギャラるホルンの髭、MSはジュリアじゃないでしょうかねー

ama********さん

2017/6/2319:56:10

カテジナさんかなあ。
最後の方かわいそうなことになったけど、あのラストは泣いた。

gok********さん

2017/6/2319:53:02

種ならクルーゼですね

oco********さん

2017/6/2319:05:21

ジオングー。

ジオングー。