ここから本文です

カウボーイビバップは人気がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2318:38:02

カウボーイビバップは人気がありますか?

閲覧数:
69
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/6/2519:07:52

駄作のクソアニメに人気はありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/6/2515:07:24

人気ありますよ

gre********さん

2017/6/2515:04:24

駄作のゴミアニメに人気はありません。

knp********さん

2017/6/2411:25:26

人気がある名作ですね。まどマギ見たいなガイジが好むアニメファンはこれを嫌うらしいですが…

kfd********さん

2017/6/2319:36:34

古典になりつつある年代の作品ですが、いい具合に固定ファンが居るとおもいます。てか、私も大好きですね

基本1話完結でバラエティに飛んでて楽しいし、(まさかの某自然保護団体の先取りEPもある)個人的には、今現在は特徴的な巻き舌演技の若本さんの、その前、つまりそういうのがない渋い演技の若本さんが見れるので気に入っています

音楽的にも評価高いですね

cha********さん

2017/6/2319:19:29

はい、あります。

時期的にはエヴァのちょい後にやってて、それまでそこそこ知られていても主役の無かった山寺さんが、初主演でめちゃめちゃ喜んでました。地元に帰ってイベントやった時にボソッと作品名をこぼしたんだが、「エヴァの……」でキャーって黄色い歓声が上がり、「カウボーイビバップの……」で野太い おぉーーって声が上がったのは面白かったな。

OPの「Tank!」は頻繁に、本当に頻繁にバラエティ番組のBGMとして使われているので、日本人の多くは1度は聞いているのではないかな。