ここから本文です

太平洋戦争で他国の介入を無しとした場合に、現在の韓国軍と大日本帝国軍が戦争を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2319:52:19

太平洋戦争で他国の介入を無しとした場合に、現在の韓国軍と大日本帝国軍が戦争をしたら、我が国が勝利します?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lom********さん

2017/6/2321:22:26

大日本帝国が勝利すると思われます。

太平洋戦争のどの時期かによっても変わってくると思われますが当時の軍隊の規模は現代よりも大規模であります。

船舶の数も、航空機の数もはるかに大日本帝国が多いですから、韓国の武器弾薬はすぐに枯渇します。加えて、他国の介入がないとのことですから補給もままなりません。

周囲は全て軍国主義の列強である大日本帝国で、介入がないのは時代差があったとしても韓国軍には厳しすぎる条件です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2017/6/2801:37:19

絶対に韓国の圧勝ですね

日本軍は大戦時にアメリカのM4戦車を撃破する有効手段もまったくもってないです
それなのに機械化され、レーダーもあり、イージス(モドキ)もあり、徴兵により、それなりの兵力がある韓国と戦うのはヘヴィ級のボクサーとライトフライ級が戦うようなものです

日本が核を作成し、それを韓国のレーダーにひっかからずに落とせれば別かもしれませんがw

uri********さん

2017/6/2621:22:56

レーダー有る無しだけでも勝負になりません

oba********さん

2017/6/2421:33:27

機械化された韓国軍が徒歩と馬匹の日本軍を圧倒します。
兵隊を倒さずとも軍馬をやっつければ日本軍は補給や
移動がままならず無力化します。

ali********さん

2017/6/2401:55:12

時代が違い過ぎますね
1週間もあれば
大日本帝国軍は制圧されますよ
現代の自衛隊をもってしても
やや下回りますね
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%82%E3...

iko********さん

2017/6/2320:10:08

しません

徹甲弾が作れなかった帝国軍に
現代の戦車を撃破する方法はありません