ここから本文です

誤ってLINEのトークを消してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2320:55:33

誤ってLINEのトークを消してしまいました。

大切な人とのトークですので復元したいです。
iCloudにiPhoneのバックアップが取られているので、iPhoneを初期化してそのバックアップを使って戻すということも可能なのですがいろいろな事情でしたくありません。
そこでLINEのみをアンインストールしてもう一度インストールすれば、トーク履歴を消す前のiCloudにバックアップが取られている状態に戻るでしょうか?
LINE単体でのiCloudバックアップ復元は出来ないのでしょうか?
ちなみにLINE内の「トークのバックアップ」というのはしておりません。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2017/6/2321:11:07

そもそも勘違いがあります。
iCloudではLINEのトーク履歴はバックアップされていません。
あなたがLINEアプリでiCloudにバックアップしていれば別ですが、それはしていないようなので、根本的に不可能です。

因みに、例えばPCのiTunesでバックアップしていれば、トーク履歴もバックアップと復元は可能です。
しかし、バックアップからの復元は丸ごとになるので、LINEだけ復元というような事は出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/23 21:33:53

やはりiPhoneごと消すしかないのですね、、笑
ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

or0********さん

2017/6/2321:12:29

いや トークが消される前といっても
そのバックアップした時のトークだから
最新のトークがない可能性が高い

それでもいいなら
多分出来ると思うから
やればいいかと