ここから本文です

今日の金曜ロードショー… 先週の予告では、【バトルシップ】のはずなのに… なぜ...

akb********さん

2017/6/2323:03:21

今日の金曜ロードショー…
先週の予告では、【バトルシップ】のはずなのに…
なぜ【ダーク・シャドウ】になったの?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2017/6/2323:06:59

イージス艦の事故を受けて変更したそうです。イージス艦が勇敢に戦うお話だから、却って放送した方が良かったと思うんですが。

質問した人からのコメント

2017/6/23 23:52:51

解説してくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkd********さん

2017/6/2323:13:38

日本はアメリカの「げろう」「しもべ」です
石廊崎沖で起こったアメリカの駆逐艦?の衝突事故で数人のアメリカ軍人が亡くなった追悼のためです

red********さん

2017/6/2323:08:08

先日、米軍の軍艦とコンテナ船の衝突事故がありましたよね?
それを配慮してのことだったと思われます。