ここから本文です

グレイトフルデッド、イーグルス、ボブディラン、マディウォターズ ビートルズ、...

bli********さん

2017/6/2410:08:22

グレイトフルデッド、イーグルス、ボブディラン、マディウォターズ
ビートルズ、サムクックなどが好きな中学生です。
何かおすすめのバンド・アーティストを教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/6/2413:48:37

中学生にしては渋いもの聴いてますねー。いやあ凄い。特にマディウォターズっていうのが凄いです。

いっぱいいますけど貴方の好みに合うかどうかは分かりませんよ。

ローリング・ストーンズ、ビリー・ジョエル、エリック・クラプトン、ディープ・パープル、レッド・ツェッペリン、サイモン&ガーファンクル、カーペンターズ、アバ、クイーン、ハウリン・ウルフ、エルヴィス・プレスリー、U2、レディー・ガガ、ケイティ・ペリー、シンディ・ローパー、ブライアン・アダムス、ブルース・スプリングスティーン、デヴィッド・ボウイ、TOTO、などです。

質問した人からのコメント

2017/7/1 07:04:02

たくさんのアーティストまたはバンドを
おしえていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/6/2910:55:35

マディウォーターズが好きな中学生などあり得ません!!!!!

pee********さん

2017/6/2721:00:42

ディラン、マディ、ビートルズ、サムクックは掛け値無しに素晴らしい。

その調子ならロバート・ジョンソン、The Who、ルー・リード、パティ・スミスはすでに聴いているものとして、

Weezer
https://youtu.be/jwv-iRvyDZg

The Pees
https://youtu.be/rc_2Mi1vMDU

Buzzcocks
https://youtu.be/hIQYOHopSbs
などを

mus********さん

2017/6/2418:54:17

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2017/6/2416:21:40

Little Feat とかHound Dog Taylorは?
https://youtu.be/yT4L_hj-QwU
https://youtu.be/j7TeEoIAAQg
でも古いのばっかりじゃ芸ないか。
Julie Rhodes
https://youtu.be/56UYnCqo7Pw
Rallypapa & Carnegiemama
https://youtu.be/_Q87r-yK_U8

jaz********さん

2017/6/2413:41:55

凄い!感度抜群ですねぇ笑

僕のオススメはThe Bandです。

代表曲の「The Weight」
https://youtu.be/7-XmvrZRKGc

解散コンサートでマディと一緒に演奏した「Mannish Boy」
https://youtu.be/E5Sj5tpn-no

解散コンサートでボブ・ディラン等豪華アーティストと共に演奏した「I Shall Be Released」
https://youtu.be/MjtPBjEz-BA