ここから本文です

この「光の書」は、意識としてとらえた宇宙の「解説書」です。宇宙には40の次元が...

bzi********さん

2017/6/2412:09:43

この「光の書」は、意識としてとらえた宇宙の「解説書」です。宇宙には40の次元があり、これまで人間が暮らすのは3次元とされていましたが、次元上昇後、5次元に暮らす人と神の営みが始まります。

ぜひ、あなたも真理を知り、魂を成長させて美しい世界を築いていきましょう。基礎編となる「上巻」は、平易な言葉でわかりやすく宇宙の真理を説いた解説書です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4286138364/ref=sr_1_1


この紹介文で興味持ちますか?
この本にシラトリがかかわっていると聞いたら興味を持ちますか
http://www1.coralnet.or.jp/uekusa/
それとも失いますか?

解説書,シラトリ,宇宙,真理,紹介文,多次元,人類

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/2421:51:17

こんにちは,これはどこかの宗教ですね,信用が出来ません、人類が勝手に描いた宇宙です、現実とはかけ離れています、宇宙は人類の生まれるもっと前から存在していました、物質のみです、神も仏も存在しません、自然に出来た物質です、人類が生きて行く為の物ではありません、宇宙は人類の為にあるのではありません、人類は宇宙に生かされているのです。

  • 質問者

    bzi********さん

    2017/6/2421:53:48

    ありがとうございます
    いつも思うのですが、荒唐無稽なお話にすがる人たちって宗教よりも治療が必要なんじゃないかなと・・・

質問した人からのコメント

2017/6/30 21:02:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/6/2415:22:11

この世は、高次元の世界まで含んで、この世だ。

3次元より多次元になろうと、
それは、人智を超えたものでも、
まばゆい階層を成すものでもない。

多次元世界は、この私たちの目に見える世界を構成するのに、
必要であるから存在するのであって、

他の次元は、3次元と対等か、もしくは単なる付属である可能性すらある。

たとえ多次元世界が不思議であったとしても、
その不思議を包括したものが、
今の世界であることを忘れてはならないと思う。