ここから本文です

白人になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2413:13:43

白人になりたいです。

ヨーロッパ系の白人に憧れます。
憧れの人がいます。その人は金髪で青い目をしています。
その人のようになれないのは分かっていますし、まず肌の色が違いますし、でも、もし実際に憧れている人に偶然会った時に、黄色人種だし、ブサイクだと思われるのが嫌で嫌で仕方ありません。

せめて、黒髪、黒い目でも、ロシア人みたいな顔になりたいです。
体型、背はどうにもならないかもしれませんが、顔だけでも、どうにかしたいのです。
本当に毎日毎日嫌で鏡をみてどこをなおしたい、とか、アイプチで2重を整えたりとか、整形も考えているくらいです。

日本に生まれたことは嬉しいです。でも、どうしてもこの顔だけは嫌なのです。両親には申し訳ないのですが…。私はどんなに可愛く産まれていても日本人だったら整形したいと思っていたと思います。

並行2重で、蒙古ひだがなくて、絶壁ではなく、鼻もある程度高くて全体的に整っていれば、日本人だと分かっても外国人から見て美しいと思われますか?

画像のような(デヴィ夫人の若い頃)感じです。
日本人の私から見れば、美しいと思いますし、ハーフ?って思いましたがどうなのでしょうか。

外国人の目で見ていただきたいので、出来れば外国人、日本人でも長年海外に住んでいた方、住んでいる方にお願いします。

白人,外国人,日本人,黄色人種,蒙古ひだ,二重整形,白人コンプ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/2519:05:51

若い時のデヴィ夫人、本当にきれいですよね。
私の周りの非日本人の人ももちろん同意見です。
整形に抵抗がないなら整形したらいいんじゃないですかね?
今は眼の色も変えれるしね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/2521:39:00

ありがとうございます。
    ちゃんとした回答が頂けて嬉しいです。
    ちなみに、非日本人の方はヨーロッパの方でしょうか?アジア系とかでしょうか…?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2017/6/2814:05:47

外国人に聴いたらどうか?
質問が非常に幼稚だよ、丸で4歳か5歳くらいのお子さんだ・・自分で分からないか?
人はね、外面じゃなく内面の美しさだ
まず心をただしてキリスト教などに改宗したらどうか?
まず心の改善からだよ、君の改革は・・
外面などはそれからだ・・今までにこういう事、学校とかで聞いたことないか?
クリ返す、きみは幼稚だよ、幼稚・
もしや発達障害かも_医者に聴きなさい・

ler********さん

2017/6/2813:11:51

実体験ですが、目とか鼻とかパーツをいじるより、歯列矯正をしてEラインを作った方が断然顔の印象が美しくなります。
もちろん白人と同じくらい綺麗なEラインはできませんが、雰囲気は平均的な日本人顔よりは外国人風になると思います。
二重整形をするにしても、Eラインのない顔よりEラインのある顔の方が断然映えます。ただ高望みをして平行二重にしたりするのはあまりお勧めしません。どうしてもしたいなら幅の狭い平行二重にするとか。結局は白人みたいな目を手に入れることより、自分が最も美しく見える目を手に入れることの方が大切だと思うので。
あとは冬でも日焼け止めをしっかり塗るとか、ぱっつんじゃない前髪にするとか、とにかく地道な努力じゃないでしょうか?

私は白人に憧れることは悪いことだと思いません。
それは日本人としてのプライドが無いとかじゃなくて、実際白人には比較的美形が多く日本人に比較的不細工が多いのは事実だからです。
白人コンプといってわざわざ叩きにくる人ほど大した容貌ではないのですよ。笑
ちなみにマイケルは白斑を隠すために皮膚移植をしていただけです。白人コンプではありません。彼は黒人であることに誇りをもっていましたよ。

kat********さん

2017/6/2513:59:30

黒人でもなれた人いるから頑張りや

黒人でもなれた人いるから頑張りや

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2017/6/2513:48:37

そうですね。スカルノ大統領が一目惚れしたのもわかりますね。
ご自身の納得の行くまで整形外科で先生とこのような顔をなりたい。とカウンセリングを受けると良いでしょう。
しかし、国際結婚された友人はほとんどの人が黒髪のワンレン、ロングヘア、センターパーツです。髪の毛は絶対染めません。
黒髪の綺麗な所に惚れられたそうですよ。
整形もしてません。天然ですが、日本的な美人てす。ハーフ顔がヨーロピアンにモテるのか?そこは個人の趣味によります。

ask********さん

2017/6/2512:54:07

白人男性と結婚して白人の遺伝子をもらうんだ
あなたは白人になれなくともあなたの分身は白人のような顔になるはず

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる