ここから本文です

ゼロファクターという商品、注文してもまだ発送される前なら あっさりキャンセル...

joh********さん

2017/6/2413:29:49

ゼロファクターという商品、注文してもまだ発送される前なら
あっさりキャンセルできたみたいな話聞きましたけど、
どうやってキャンセルできるんでしょうか。

電話は延々つながらないし、メールではキャンセルできないし。
受け取り拒否なんて方法もあるらしいですが、それは法的に
問題ないんですかね。
詳しい方、ぜひお教えください。

閲覧数:
1,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2521:55:26

それ自分も気になります。今日間違えて注文してしまい、明日キャンセルの電話をする予定です。

  • 質問者

    joh********さん

    2017/6/2801:05:51

    無事キャンセルできました。
    電話が永久につながらないかと思いましたが、
    根気よく続けてよかったです。
    助言して下さった方、ありがとうございました。
    同じ件で困ってる方、とにかく電話さえつながれば
    万事解決ですので諦めないでください。
    ただし商品を受け取る前にキャンセルしなきゃダメっぽいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ada********さん

2017/6/2612:00:57

登録してない番号から電話しないと繋がりませんよ。
繋がればあっさりキャンセル出来ました。
その後届いたら、受け取り拒否して下さいと言われました。