ここから本文です

アニメや特撮の必殺技で、一番使ってみたい技はなんですか?

nat********さん

2017/6/2416:20:07

アニメや特撮の必殺技で、一番使ってみたい技はなんですか?

俺は仮面ライダークウガアルティメットフォームの超自然発火能力です。これで中学生時代自分をいじめた奴と自分をいじめた奴に味方した教師共を焼き鳥ならぬ焼き人にしてやります。

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2017/6/3018:50:45

真ゲッターロボのストナーサンシャインです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/3018:49:07

ウルトラマンダイナのレボリウムウェーブですね。

the********さん

2017/6/2511:56:10

「星雲仮面マシンマン」のカタルシスウェーブ。

世界中に撒き散らしたい。却って社会が混乱するかも知れないけど、取り敢えずやってみる。

ちょっと贅沢して能力がもう一つもらえるのなら、自由度の高い瞬間移動能力も欲しい。北朝鮮へ行くために。

hol********さん

2017/6/2422:00:12

取り敢えず、仮面ライダーカリスのスピニングダンスですね。
あの回転はスゴい!

bor********さん

2017/6/2417:10:54

陸奥園明流の虎砲使ってみたい。
それかギャラクティカマグナム。