ここから本文です

スクイーズにリセッシュをふったらどうなりますか? 買ったスクイーズがとて...

han********さん

2017/6/2416:38:49

スクイーズにリセッシュをふったらどうなりますか?


買ったスクイーズがとても臭いです。

ベランダに干すと臭くはならないと聞いたものの、実行してみてもくさいままです。

水洗いす

るとダメなので、リセッシュやファブリーズなどをふったらどうかな、と思いましたが怖くてできません...

誰か教えてください ♀️

閲覧数:
1,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/7/122:07:13

リセッシュや香水などスプレーなどをかけるのはやめた方がいいですよ!!

私も臭いスクイーズがあり、部屋も臭くなったりした事がありますが、そんな時はベビーパウダーをスクイーズに付けるといいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyu********さん

2017/6/2617:00:13

臭いはよいかもしれませんがかけすぎると低反発だった場合、高反発になってしまいます。
私はやったことありませんが、少しスクイーズを離してやったらいかがでしょうか?でもそれは自己責任でお願い致します