ここから本文です

福岡の西鉄バスですが、天神バスターミナルの場所が悪すぎてまっっったく車が進み...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2417:23:56

福岡の西鉄バスですが、天神バスターミナルの場所が悪すぎてまっっったく車が進みません。だからいつも混んでる。同じく困った方いませんか?場所変えてほしいです。

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/6/2507:45:21

あれでかなり改善された方ですよ。
以前は一般の路線バスも乗り入れしてましたが、
数年前にバスターミナルは高速バスのみの発着です。
路線バスは方面別に天神の街中に分散しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2702:11:02

    そうなんですねー!
    もぉーバスターミナルが迷惑すぎて、、、なんであそこにつくったん!?て思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2017/6/2602:09:28

天神に車で行く方が悪い。今更場所変えられる訳ないじゃん(爆笑)

blu********さん

2017/6/2508:49:39

福岡の西鉄バスですが、天神バスターミナルの場所が悪すぎて
まっっったく車が進みません。だからいつも混んでる。

夜はガラガラばい!

kow********さん

2017/6/2500:39:47

あそこは西鉄のビルですから、変えたくても場所がありません。

kas********さん

2017/6/2418:04:55

東京新宿や大阪難波などに関してもまるっきり同じようなことが言えます(苦笑)

ton********さん

2017/6/2417:54:45

天神を避けて通ればいいじゃん