ここから本文です

アルマゲドンの影響でエアロスミスにハマった人いますか?

kai********さん

2017/6/2419:41:31

アルマゲドンの影響でエアロスミスにハマった人いますか?

また、エアロスミスの影響でアルマゲドンを見た人はいますか?
自分は後者です

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/6/2419:53:42

泣かせる要素の一つにエアロスミスが入ってますから。
私は前者ですが、あそこでエアロスミス!泣くでしょ?ってなものです。
涙、3倍増しでした(ノ´∀`*)

質問した人からのコメント

2017/7/1 20:11:04

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2017/6/2421:30:06

har********さん

2017/6/2420:07:09

私は、デビユー時期からリアルタイムで聴いていたので、映画の告知で興味が湧き、しかもスティーブン・タイラーの娘が出演していることもあり映画を見に行った記憶があります

エアロスミス情報が映画告知とリンクされてなければ見なかったかもしれません
でも、どこかのタイミングで情報に接するはずなので後追いで見たでしょう

giw********さん

2017/6/2420:04:18

エアロスミス、あの人の映画は泣かせますね。
私は前者です。