ここから本文です

大潮・新月と出産は少なからず関係がある

アバター

ID非公開さん

2017/6/2420:10:32

大潮・新月と出産は少なからず関係がある

とよく聞きますが本当ですか?
またそれは海から遠い地域でも関係してくるのでしょうか?

ちょっとした疑問ですm(_ _)m

閲覧数:
1,963
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/6/2423:11:27

わからないですけど私が出産した日に同じ病院で4人赤ちゃんが産まれました笑
大学病院とか大きい病院じゃなくて個人病院で(°▽°)
看護師さんに聞いたら結構そういう事があるみたいですよ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 16:32:35

そうなんですね!!個人病院で4人の赤ちゃんだと結構な確率ですよね!(@_@)
わたしも予定日が七夕なのですが、ちょうど大潮みたいなので期待することにします!(笑)

「新月 出産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/6/2420:23:37

富士山のふもとで、箱根山に囲まれてる盆地ですが、新月満月当日より前日のがやはり出産多くなるそうです。
海まで車で40分の地域ですが。