ここから本文です

【チップ500枚】pixivの漫画で、おそ松さんの

chi********さん

2017/6/2421:07:06

【チップ500枚】pixivの漫画で、おそ松さんの

・トド松がカラ松と一緒にゲーセンに行き、パンチングマシーン(ボクシングマシーン)で、トド松が凄い勢いで殴る話
・トド松が泣きながら(怖くて、驚いて?)んほおおとか言っている漫画(ギャグ)。他の兄弟から、エロゲなどで聞いた声ーなどと言われてたような気がします。
以上の内容の漫画を探してます。もしかしたらTwitterかもしれませんが、もし知っているならば教えてください!

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2017/6/2600:29:36

ほかの回答者さんもおっしゃっているように、質問は削除した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/6/2510:59:03

質問は削除をお勧めします。

こういう二次創作作品を探す質問は「晒し」という嫌がらせに繋がるのでまともな方は回答くださいません。活動している方は公に作品が出る事を嫌がる事が多く知恵袋にこういう質問をされただけでショックを受けて活動をやめる方もいます。
嫌がらせしたいのではないならBAを選ぶことなく削除をお勧めします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2017/6/2501:39:12