ここから本文です

野蛮な日本軍は韓国人を拉致しましたか?

two********さん

2017/6/2421:10:14

野蛮な日本軍は韓国人を拉致しましたか?

閲覧数:
58
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/6/2510:11:03

火星人ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2017/6/2518:13:20

旧日本軍は韓国人を拉致などしていない。当たり前だろ。
当時韓国などというものは存在しておらず、朝鮮人は日本人として
行動していたんだからな。
日本人や韓国人を拉致したのは卑怯な北朝鮮だ。
にもかかわらず、文在寅とかいう痴れ者は北朝鮮のご機嫌伺いばかり。
拉致された多くの韓国人も浮かばれないな。

dok********さん

2017/6/2518:06:59

帰国事業を行いましたが「帰りたくない」と帰らなかった連中がいます。
朝鮮戦争で祖国を捨てて逃げた卑怯なクソまでいる始末です。

rx7********さん

2017/6/2510:49:27

台湾の統治と同じように接しました。
つまり人間として接していたのです。
欧米列強の魔の手から守ってあげたのです。
元山港の近くのラザレフ港(今もそういう名前なのかな?)迄をロシアが狙っていたそうです(つまりロシアが朝鮮征服を狙っていた)
ロシアが征服した場合、朝鮮人は奴隷として扱われていたでしょう。

「八紘一宇」の御勅令の真の意味は、天地四方八方の果てにいたるまで、この地球上に生存する全ての民族が、あたかも一軒の家に仲良く住んでいるかのように平和に暮らす事である。
バンドン会議に日本は出席している。

人種的差別撤廃提案(じんしゅてきさべつてっぱいていあん Racial Equality Proposal)とは、第一次世界大戦後のパリ講和会議の国際連盟委員会において、大日本帝国が主張した。イギリス帝国の自治領であったオーストラリアやアメリカ合衆国上院が強硬に反対した。国際会議において人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E7%9A%84%E5%B7%AE%...
こんなことも知らないでしょう?

non********さん

2017/6/2510:17:16

韓国人の使い道はなんですか?
あるの?
ないでしょう

tec********さん

2017/6/2502:01:32

ビルマでの慰安婦へのインタビューによる米陸軍の調査報告書(レポートNo.49、米国会図書館)、の一部

Japanese Prisoner of War Interrogation Report No.49. (1944)

A Comfort Girl is nothing more than a prostitue or "professional camp follower" attached to the Japanese Army、、、

Soldiers 1.5 yen 20 to 30 minutes
NCOs 5.00 yen 30 to 40 minutes
Officers 5.00 yen 30 to 40 minutes

The interrogations show the average Korean “comfort girl” to be about twenty-five years old, uneducated, childish, and selfish.

She is not pretty either by Japanese or Caucasian standards. She is inclined to be egotistical and likes to talk about herself. Her attitude in front of strangers is quiet and demure, but she "knows the wiles of a woman." She claims to dislike her "profession" and would rather not talk either about it or her family. Because of the kind treatment she received as a prisoner from American soldiers at Myitkyina and Ledo, she feels that they are more emotional than Japanese soldiers. She is afraid of Chinese and Indian troops.

朝鮮人売春婦は白人の基準でも日本の基準でも可愛くないって、そんな事関係ないだろうになwww