ここから本文です

常翔学園ってどういう高校なんですか?教えて下さい。

chi********さん

2017/6/2421:21:56

常翔学園ってどういう高校なんですか?教えて下さい。

補足偏差値もできれば教えてほしいです

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/6/2801:02:04

詳しく教えてくれてありがとうございました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/6/2800:23:11

今、常翔に通ってる3年生です!
文理進学コース 54
特進 薬学医療 58
スーパー 64
です!

タブレットを使った授業やプレゼンをしたりと大学に進学し就職した時の事まで考えてのカリキュラムになっています!