ここから本文です

よくスマホ限定とありますが、タブレットではだめなんですか?また、スマホとタブ...

mcl********さん

2017/6/2421:52:04

よくスマホ限定とありますが、タブレットではだめなんですか?また、スマホとタブレットの違いはどのように見分けるのですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/6/2422:04:07

その、限定とされてるものによると思うんですが、以前までタブレットでYouTubeとか見てたんですが、だいたいはタブレットでも大丈夫だと思いますよ?
見分け方というかタブレットだと電話番号が無いとかじゃないですかね?

スマホ関係素人なので勝手な想像ですが...。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2017/6/2423:01:04

なんの話なのかをまずはっきり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/6/2422:57:55

何の話かわかりませんが、スマホ限定というのがどういう意味なのか、でしょう。
ガラケーやPCはダメという意味かもしれませんし。
基本的に、iPhoneとiPad、AndroidスマホとAndroidタブレットは、それぞれOSが同じですから、普通は区別する意味がありません。

mik********さん

2017/6/2422:37:10

サイトによるとは思いますが、AndroidかiOSのタブレットなら、まず大丈夫かと思いますが。
Windowsは無理でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/6/2422:20:05

なにがスマホ限定かはわからないので、タブレットが使えるかどうかは解答できません。
スマホより大きいのがタブレットですとしか言いようがないです。
iPhoneがスマホで、iPadがタブレットって言えば分かります?