ここから本文です

思い出したい歌手がいるのですが どうしても思い出せなくて投稿しました。 小...

no_********さん

2017/6/2500:25:59

思い出したい歌手がいるのですが
どうしても思い出せなくて投稿しました。

小学生の時の思い出なので
本当に曖昧で少ないヒントしかないのですが
コレじゃないか!と思い当たる節がある方

ぜひよろしくお願いします!

ヒント
お母さん(1966年生)が買ったアルバム
私(1994年生)が小学生の頃すごく聴いてアルバム
女性アーティスト(高くて可愛らしい声)
アルバムジャケットはキャビンアテンダントの格好をして中もそのような感じ
曲の最初に アテンションプリーズ という
キキララとコラボしていたように思う

これしかヒントがなくて
申し訳ありませんが…
よろしくお願いします!!

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/2500:54:07

調べて参りました。あなたのお母様がもってらしたのは、1966年のアテンションプリーズってドラマの曲で、あなた様が探してるのは
トミーエアラインです。
トミーFebruary6さんが歌ってます。
YouTubeにアップされてますので貼りつけ方わからなかったので、書きます。
トミーエアラインで検索すれば出てきます。アルバムのようですね。最初の方でアテンションプリーズっていってますし、キキララも出てきますよ。(*^^*)

  • lov********さん

    2017/6/2502:28:31

    トミーエアラインってアルバムの
    アテンションプリーズってタイトルの曲なら
    アテンションプリーズから始まりますよ。
    付け加えておきました。

質問した人からのコメント

2017/6/25 08:25:37

わぁ!!これです!これです!
ありがとうございます!!!!
川瀬智子さんだったんですね…
スッキリしました!

あんな曖昧なもので
見つけてくださってありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/6/2500:34:19

確か「能瀬慶子」じゃないかな。