ここから本文です

カードローンに詳しい方がいたら教えてください。

momomo5685さん

2017/6/2500:58:05

カードローンに詳しい方がいたら教えてください。

先月まで半年程、働いていたのですが、現在、無職で夫とは別居中で、借り入れをしたくてモビットの審査に落ちました。
理由は給料明細が今月分がなく、源泉徴収は金額が足りなかったことです。
アコムは職場に電話をするということだったので、こちらから断りました。
レイクなら専業主婦でも借りれると聞いたのですが、審査はどういうものですか?
専業主婦の方がいいのでしょうか?
夫の給料明細が必要だったり、夫とか夫の勤務先に電話とかあるのでしょうか?

補足ちなみに、今回、借り入れは初めてで1ヶ月程で返済よていです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fukuro_sssさん

2017/6/2508:42:59

消費者金融系のモビットが否決なら、新生銀行グループのレイクは銀行系なので、まず無理でしょう。

専業主婦でも申し込み可
というのは配偶者の年収で審査をするので、当然、配偶者の源泉徴収票であったり収入証明書が必要になります(金額にもよりますが)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/25 09:02:38

金額は10万円か15万円なんですけど、主人の証明書があれば専業主婦でも行けるんでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。