ここから本文です

剣道の稽古前にオナニーするのはよくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2509:19:24

剣道の稽古前にオナニーするのはよくないですか?

閲覧数:
2,154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/2509:20:56

できれば、稽古後

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/6/2509:20:27

少なくとも握力に影響が出ます。

最低床にしましょう