ここから本文です

小林麻央亡き後は、小林麻耶が梨園の妻として嫁ぐのが、子供達にとっても一番幸せ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2510:01:52

小林麻央亡き後は、小林麻耶が梨園の妻として嫁ぐのが、子供達にとっても一番幸せだと思いますがどう思いますか?

閲覧数:
19,398
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/106:06:39

無理だと思う。
麻耶は情緒不安定、出たがりだけど務まらない。

梨園の妻代わりは海老蔵のお母さんか妹ぼたんが合っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻耶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/3016:14:32

一見、一番丸く収まるような話ですが

海老蔵にムケラレタ麻央さんの最期の一言で
摩耶さんはノックアウトされたのではないですか?

妻は、母親は後にも先にも麻央さん、一人だと
思います。

海老蔵さんも、その一言で、シングルファザーを覚悟されたのだと思います。

mikaduki_19さん

2017/6/3006:34:30

麻耶さんいい人ですが、子供たちはどうなんでしょうね?
自分に置き換えて考えてみればいいんじゃないかな??
自分のお母さんが亡くなって、いきなり大好きだった叔母が、今日からあなたのママよって言ってきたとしても、すぐにお母さんと認識できるかですよね。
子供たちが乳飲み子ならいざ知らず、幼稚園児ならすでに母親は認識できてますからね、真央さんって。

旦那さんなら、分からないですけどね。
誰かの回答にも合った通り、昔の日本は後妻を姉妹の誰かがすることがあったみたいですし、男女の仲なら周囲の目さえ気にしなければ、成り立つ話ではあると思うので。
ただ本人たちの意思もあるから、周りが決めれる事ではないと思いますよ。

いくら、良い案だと言われても家族や友人、知り合いに自分と別の意見押し付けられたら、『だまれよ』って貴方だって言うんじゃないですかね?

kuma274_1221さん

2017/6/2923:37:26

こんばんは(^^)わたしはお姉さんの小林麻耶さんと、海老蔵さんが再婚なさってくれたら、嬉しいです(^^)子供達もよく懐いていますし麻耶さんは元々、海老蔵さんのファンだったとおっしゃっていたので、ワンチャン一緒になる様な事があれは喜ばしいです(o^^o)でも、実際は御夫婦てこんなにブログをなさっていて、海老蔵さんが再婚するとなった時には、物凄くパッシングされるとおもいます( ; ; )

i9190230さん

2017/6/2920:58:35

クソワロタンバリンシャンシャンwww

yaubth9903さん

2017/6/2912:31:59

それって戦後によくあった事ですよね。
今のモラルではどうなんだろ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。