ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーはンダグバゼバとクウガアルティメットフォ...

chi********さん

2017/6/2510:33:09

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーはンダグバゼバとクウガアルティメットフォームに勝てますか?

閲覧数:
1,209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2017/6/2511:39:18

公式のスペック等参考にするとゲームフィールド内での自分に対する攻撃や特殊能力等を完全に無効化するとあるので勝てません

他の方も書かれてますがスペックもムテキの方が高いので勝ち目はありません

「ムテキゲーマー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2017/6/2519:43:57

完全無敵なのでいくらダグバでも勝てませんね。
基礎スペックもエグゼイドが圧倒的に上ですし、超自然発火も、無敵だったらそもそも発動しようがないし。
ただここまで強いと、強さのインフレが起きる可能性があるので今後何か弱点が判明するかもしれません。

そもそも本編で碌に動いてなくて能力の大半が不明のままのアルティメットとそれなりに動いてて、弱点も判明しており、強さのインフレなども考慮している他の最強フォームを比べて、どっちが強いってのは些か公平さに書けますね。
アルティメットだってもう少し動いてれば何か弱点が判明してた可能性だってあるし。

psv********さん

編集あり2017/6/2513:12:39

超自然発火は肉体の構造をいじるものですから自然現象扱いで防げなくね?(バグスターとかエグゼイドライダーの能力なら無効にできるだろうけど

a_f********さん

2017/6/2510:54:21

今朝のようにパラドと協力している状態なら楽勝でしょう
相手の攻撃に対して無敵な上、攻撃力はダグバやクウガをはるかに凌駕しています

tou********さん

2017/6/2510:54:00

設定文だけ見る限りでは勝てそうではあります。

ただし、まだ登場一回目な上にタドルレガシーがどんな能力で出てくるのか。
あとパラドが絡む都合などもある。

よって、そのへんの正確な情報を出すためにはまだ日が浅いかと。
考えるのはもうちょっと待つのが良いと思う。