ここから本文です

家庭教師のサクシードに登録して一週間ほど前に生徒のお宅に顔合わせに行きました...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2512:43:53

家庭教師のサクシードに登録して一週間ほど前に生徒のお宅に顔合わせに行きました。
採用、不採用はサクシードから連絡すると言われているのですがまだ来ていません。
大体何日くらいで連絡っ

て来るんでしょうか?
サクシードの方とLINE交換しているんですけどLINEで聞いてみてもいいと思いますか?
また、聞くとしたらなんて聞いたらいいでしょうか?

アドバイスもらえたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/6/2621:59:36

他社で複数の家庭教師会社に登録している者です。登録している会社のうち面談後にご家庭が採用・不採用を決めるところは半数ぐらいですが、そこでは大体が面談直後、その日中に決まりました。遅いときでも2〜3日ぐらいなので、一週間はかかり過ぎかと。連絡してもいい、というかした方がいいと思いますよ。

会社の方同伴だったのか、体験授業等はしたのか、面談時の状況はよく分かりませんが、訊くとしたら『○○さん(生徒名)の件なのですが、その後ご家庭の反響は如何ですか?』とかでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる