ここから本文です

NGT48の加藤美南さんについて NGTについて詳しくないんですけど 加藤...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2513:18:08

NGT48の加藤美南さんについて

NGTについて詳しくないんですけど
加藤さんって、当初からセンターに押されてグループの顔みたいな扱いでしたよね。

美形で、お嬢様っぽい雰囲気、歌も普通、特技はバトントワリングなのでダンスなども特に問題ないような・・。

情緒不安定っぽい高倉さん、性格に難がありそうな中井さんよりも、受け答えもしっかりして、センターっぽいオーラもあるような気がします。
こう見ると、取り立ててマイナス要素がないような気がします。

総選挙71位。NGTでランクインしたメンバーで下位の方ですよね。
どうして人気がないんでしょうか?

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2518:50:35

かとみなは、NGTメンでは見える面ではアイドルとしての条件を揃えていると思います。彼女自身の唯一のマイナス点は、アイドルとしては体型がガッシリしている事位でしょうか?こればっかりは、しょうがないですがね…

初期段階から運営のゴリ推しが強かったので、嫌気がさされたのかと思います。また、中途半端に次にシフトした感も否めません…
決裁権を持ってる運営で無い限りホントの所は解りませんが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2620:40:26

    そうなんですよね、あれだけ最初押してたので、MVやら、CDデビューやら、センター?と思っていたら・・。でしたね。

    確かに体形ガッシリですね。水着仕事では、ちょっとぎょっとするかも・・。AKBの田北さんぐらい・・。(でも二人とも顔は美形)

    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 19:41:18

チームの事など、納得です。何度も返信ありがとうございました。

ベストアンサーとさせていただきます!

「加藤美南 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/2514:34:54

最初から運営に推されているメンバーは、ヲタからは推しがいがないと敬遠されがちなんですよ。
マイナスもないけどプラスもそれほどないですし。

max********さん

2017/6/2513:59:18

人気あるよ