ここから本文です

あのヒョードルが、74秒失神KO負け。

AKSさん

2017/6/2516:02:53

あのヒョードルが、74秒失神KO負け。

米総合格闘技のベラトール180が24日、米ニューヨーク・マジソンスクエアガーデンで行われ、元PRIDEヘビー級王者のエメリヤーエンコ・ヒョードルとUFCで活躍したマット・ミトリオンがセミファイナルで対戦。1R1分14秒、まさかの失神KO負けを喫した。

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2612:52:18

ときの流れを感じるわ。
ヴァンダレイ・シウバも負けた。PRIDEは過去だとね。
日本の格闘技はヒョードルやミルコを過去にしたいまの選手がくる環境になってほしいわな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/6/2520:00:17

日本以外では薬使えないからきついよ。

pro********さん

2017/6/2519:30:22

やはりヒョードルも年齢から来る衰えがあると思います。
お互いの右パンチがクロスカウンターになり ほぼ同時に尻もちをついた状態になり 先に起き上がったミトリオンがパウンドの連打で ヒョードルのKO負けになりましたが PRIDEに上がっていた頃のヒョードルなら 先に起き上がったはずなので 衰え以外の何物でもないと思います。

「エメリヤーエンコ・ヒョードル、セミファイナル」に関する質問