ここから本文です

ヤンキースタジアムと自由の女神に行っただけで ニューヨークに行ったと胸を張っ...

usa********さん

2017/6/2516:54:17

ヤンキースタジアムと自由の女神に行っただけで
ニューヨークに行ったと胸を張って言えますか?
ニューヨークに行った感が全然ありません。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/6/2617:24:11

自分のお金で行けば、行った感が湧いてくるかも・・・。
最近、写真を貼らないことが多いですね。

babbasanba
greinke21d3
nyhiltonmt
nymtmarri
nyysteak
nyy_bronx_nym_queens
price24r
senyocoshi
uubatsusan
yanstabronx

自分のお金で行けば、行った感が湧いてくるかも・・・。
最近、写真を貼らないことが多いですね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsf********さん

2017/6/2521:17:09

どうやっていったか、にもよるでしょうね。