ここから本文です

ヤフーモバゲーの大富豪をしてたのですが、パソコンが故障して出来なくなりました...

kar********さん

2017/6/2517:32:20

ヤフーモバゲーの大富豪をしてたのですが、パソコンが故障して出来なくなりました。そこで、スマホからPCのゲームが出来ないかとアクセスしたのですが、PC版のブラウザが開けて一部ゲームマップ画面?には到達出来る

のてますが、ゲーム開始の画面は出てきませんでした。

やはり、スマホレベルでは、ヤフーモバゲーの大富豪は出来ないのでしょうか?
アプリは、クオリティが低くてとても出来ないレベルでした。ヘルプも見ましたが、パソコンのWindowsとMacからとしか書いてありませんでした。でも、スマホからPC画面にアクセス出来るのは何故でしょうか?

パソコンを買い換えるしかないでしょうか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2017/6/2517:48:58

スマホでもパソコン用に作られたサイトは閲覧できると思いますが、
パソコン用モバゲーの大富豪はflashでのプレイを前提として作成
されてるので、

スマホ側のブラウザがflashに対応していなければプレイは無理かと。

パソコンを買い換えるのも一つの手ではありますが、パソコン用
ブラウザでもflash自体が廃止の方向になっていて、フラッシュでの
動作が前提のPC用モバゲーも今後どうするかわからないので、

この際やめてしまうか、パソコンが買えるときまでプレイをあきら
めるのもありではないかと。

質問した人からのコメント

2017/6/25 17:57:24

パチンコ的な娯楽の一部なので、止めるのは無理かもしれません。
フラッシュの事は知りませんでした。モバゲーが仮に無くなっても、代替えのゲームが出来れば言いなと思っています。

ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ses********さん

2017/6/2517:37:38

別に修理してもかまわんよ