ここから本文です

沖縄県航空自衛隊宮古島分屯基地は 怖い雰囲気ですか?

kit********さん

2017/6/2517:43:59

沖縄県航空自衛隊宮古島分屯基地は
怖い雰囲気ですか?

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/7/202:36:36

外国人が気にする必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/6/2717:09:51

敵にとっては。

nao********さん

2017/6/2619:08:11

怖いです。ミサイルを増強しようとしています。島の大切な水源の近くに作られます。
こんな大事なことをろくに報道もせず、島民との議論も十分で無いままに会議室で決められています

dor********さん

2017/6/2519:51:05

怖くありません。。一般的な基地です。