ここから本文です

ガンプラexpoの東京でのイベントって毎年ありますか?またある場合は大体いつぐら...

nao********さん

2017/6/2518:17:02

ガンプラexpoの東京でのイベントって毎年ありますか?またある場合は大体いつぐらいに日程発表されますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/6/2815:34:38

例年
『GUNPLA EXPO 』は秋葉原(秋葉原UDX、ベルサール秋葉原)

日程はこの時期予定が無ければ11月末頃?ですね♪


直近イベントは今年夏(予定)
『THE GUNDAM BESE TOKYO』
です
会場 ダイバーシティ東京
限定クリアカラー発売等

質問した人からのコメント

2017/7/2 20:33:39

夏のイベントを教えてもらい今年は池袋でガンプラexpoはやらないんだろうなと思いました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2519:05:11

11月下旬に秋葉原で今年も「ガンプラビルダー」の展示・審査と共に開催されます。
尚、昨年夏に「池袋」で開催されたような物が開催されるかどうかは現時点では分かりません。