ここから本文です

芸能オーディションの書類審査ってどれくらいの倍率なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2518:38:56

芸能オーディションの書類審査ってどれくらいの倍率なんですか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/6/2520:17:31

合格人数が決まって無いので一応に言えませんがホリプロ

スカウトキャラバンは数万人にグランプリは一人の倍率で

す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/6/2603:08:55

芸能事務所により異なります。
全てのオーディションは、人を厳選する為に実施されます。
誰でも受かるというような事実はありません。

芸能事務所の倍率は、書類選考でかなりの人数にしぼります。
数人程度が二次選考以降に進めます。