ここから本文です

沖縄以外で、国内で大変きれいなビーチのある場所を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2519:13:09

沖縄以外で、国内で大変きれいなビーチのある場所を教えて下さい。

泊まりをしますので、ホテルか旅館があると嬉しいです。

免許持ちでなく、交通の便が極端に悪くないのが良いです。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/6/2519:52:13

出発地はどこでしょう?
東京なら、おがまるパックで行く小笠原諸島もいいでしょう。

竹芝桟橋発、往復客船(おがさわら丸)利用、往復で船中に2泊します。
学生割引あり。学割証または学生証の写しの提出が必要となります。

父島には、いろいろなタイプの宿泊施設がありますので、予算に応じて。
「ホテルホライズン」なら目の前がビーチの本格的リゾートホテルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/6/2610:37:16

これはもう、鹿児島県か東京都でしょう
どちらの離島も飛行場がある
まぁ小笠原は難しいでしょうけど