ここから本文です

黒背景に白字のホームページって見づらいと思うのですが、同じように感じる方いま...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2519:28:03

黒背景に白字のホームページって見づらいと思うのですが、同じように感じる方いますか?

あと、ちょっと怖いイメージ。。。

皆さまはどんな印象がありますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/6/2520:04:56

眼が悪い人はこの方が見えやすいと聞きます。
需要があるからこの機能があるのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/30 08:24:38

なるほど、ちゃんと重要があるのですよね。

みなさま、回答下さりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/6/2519:55:23

はい。確かに、怖い印象があります。

por********さん

2017/6/2519:33:49

>皆さまはどんな印象がありますか?

オッサン。