ここから本文です

神戸港(ジャンボフェリー)のHP内に駐車場はありませんと書いてありましたが原付を...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2520:12:00

神戸港(ジャンボフェリー)のHP内に駐車場はありませんと書いてありましたが原付を停める駐輪場も神戸港には無いのでしょうか?

またなかった場合原付を長期的に停めたいと思ってますので比較的値段が安くて神戸港から近い駐輪場がありましたら教えて欲しいです

宜しくお願いします

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/107:30:46

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/6/2520:52:23

神戸三宮フェリーターミナルには駐輪場があります。
フェリーターミナル建物の北側に駐輪スペースあります。
ただ長期的に駐輪できるかわからないので問い合わせる必要があります。

有料ですが三宮の地下駐車場に二輪車も駐車できる駐車場があります。
自動二輪となってますが原付も止めること出来ます。
ジャンボフェリー乗り場に徒歩で行ける範囲です。

三宮駐車場
http://www.shintetsu.co.jp/parking/sannomiya/index.html
神戸市役所近くです。

三宮中央通り駐車場
http://www.kobe-toll-road.or.jp/parking/sannomiya.html

参考にして下さい。