ここから本文です

嫁が憎い。看護師のくせに私達を何かあっても介護しないといい放つ。看護師は身分...

wugfghfさん

2017/6/2521:41:47

嫁が憎い。看護師のくせに私達を何かあっても介護しないといい放つ。看護師は身分の低い人間がやっていた事さえ知らない無能な看護師の嫁。嫁の勤めている病院の偉いさんに電話したが嫁を庇うば

かり。無能な嫁はお金は出すと金持ち気取り。息子はあの無能な嫁に逆らえず可哀想だ。

閲覧数:
2,775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx78kさん

2017/6/2522:07:27

馬鹿丸出しの異常者相手に、良く金出すなんて言うなソイツ。

なかなかできた嫁じゃん。

質問した人からのコメント

2017/6/28 00:09:50

ごもっとも‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2522:36:18

なぜ病院の偉いさんに電話をしたのですか??お嫁さんをかばったのではなく、きっとそちらで何とかしてください。私に言われても、、てかんじだったのだと思います。

看護師だから当然ご自分の介護もしてくれると思ってたのにショックでしたね。

minnnadeiihiさん

2017/6/2522:16:18

嫁は あなたの息子の嫁
あなたの嫁ではないんだから 金出してもらえるだけいいのでは~?
嫁に見ろって言うのは間違いだから~!!

私の息子の嫁だからって言うんだったら
息子が見ればいいんじゃないの~あなたを !!

そして 嫁が稼いで 息子やあなたを養う
そうなれば 息子 嫁に頭上がらなくなるね
そしてあなたも立場 悪~

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。