ここから本文です

進撃の巨人の1話冒頭で出てくる巨人についてです

mah********さん

2017/6/2522:16:13

進撃の巨人の1話冒頭で出てくる巨人についてです

なんか変だなって思って調べたら同じように比較している方が多数いたので

この巨人ただの無垢の巨人なんですかね??
体つきとか、歩き方というか、なんか雰囲気がただの無垢の巨人とは思えないんですよね

あくまで予想ですけどまだ出てきてない九つの巨人のうちの残りの1つなんじゃないかなとか思ったりしてます

予想なので全然わからないですが、みなさんどう思いますか?

巨人,体つき,九つ,歩き方,進撃,九つ目,インパクト重視

閲覧数:
1,998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2017/6/2608:53:07

無垢の巨人ですよ

もし、知性があるならエレン巨人化と同じように他の巨人に狙われますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/6/2601:55:22

無垢の巨人でしょ。
そりゃあ第1話なんだしインパクト重視で作画しますよ。

ame********さん

2017/6/2522:23:28

無垢巨人には見えませんね

顔を下に向けている
筋肉質
毛がない

と考えると
九つ目の巨人な気がします