ここから本文です

AVIファイルを、iPhoneで見れるようにMP4に変換したいのですが、Any audio convert...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2600:52:43

AVIファイルを、iPhoneで見れるようにMP4に変換したいのですが、Any audio converter で、うまくいきません。

変換後のファイルが、0バイトになります。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/6/2618:26:03

Any audio converter以外、他のソフトウェアをお試し下さい。

AVIファイルを、iPhoneで見れるようにMP4に変換できるフリーソフトおすすめ▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-free-avi-to-mp4-converter-fo...

Macの場合▼
https://www.macxdvd.com/mac-video-converter-free/index-jp.htm

Windowsの場合▼
https://www.macxdvd.com/macx-hd-video-converter-pro-for-windows/ind...

どっちでも使いやすくて、初心者でもすぐに操作できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2619:09:42

    ありがとうございます。

    さすがに、フリーソフトはないですよねぇ

    体験版で試そうとしましたが、エラー出ました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2017/6/3012:34:45

というよりAVIを再生できるアプリをインストールした方が早くない?

sus********さん

2017/6/2917:55:05

他の動画変換ソフトを試したらどうですか?例えば、私が今使っているソフト。http://www.leawo.org/jp/video-converter/

詳しい方法はこの記事を参考できます。
http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-convert-vob-to-mp4.html

w_m********さん

2017/6/2714:06:03

オンラインサービスで対応してくれるサイトもあります。
試してみてはいかがでしょう。

https://www.onlinevideoconverter.com/ja/cloud-converter

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/6/2602:14:38

他のソフトを使えばいいと思います。