ここから本文です

無料の面白いゲームアプリありませんか(;;)

アバター

ID非公開さん

2017/6/2600:53:46

無料の面白いゲームアプリありませんか(;;)

最近は白猫テニス、バンドリくらいしかやってないんですけど他にも何か面白いのないかな〜って思ったので、もしオススメあったら教えてください!

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/2707:43:19

『Aerox』(ボール転がし)
『Crash Drive 2 - バトル・レーシングゲーム』
『Happy Wheels』(グロ、鬼畜ゲー)
『ゆっくり育てていってね!』(育成&バトル)
『Lode Runner 1』(2Dアクションパズルゲーム)
↑僕はパズル苦手なんですが、普通に楽しめました
『ここっとダンジョン-完全無料のドット絵アクションRPG!』(ドット絵RPG)
『プリンセスファランクス-プリファラ-』(タワーディフェンス)
『心鎧リコレクト【ドット粉砕アクション×探索RPG】』
『大反響!消しゴム落とし』
『Can Knockdwon』(ボールで倒す、シンプル)
『Robbery Bob™』(泥棒)
『スライムの野望』(シミレーションRPG、ムズイ)
『激突要塞!+』(ストラテジー、FLASHゲーム)
『MMX Hill ClimbーOff-Road Racing With Friends』(レーシング)
『Tank Hero Lite』(戦車)
『Fresh Tracks Snowboarding』(スノボ)
『Dream League Soccer』(サッカー)
『AngerOfStick2:Intro』(棒人間、アクション、シリーズです)
『Geometry Dash Lite』(鬼畜ゲー、BGMが良い)
『Connect-2進数をつなげるIQパズル』
『粉遊び』(物理シミュレーション)
↑個人的な意見ですが、自分で作るよりビューモードで他の人の作品を見る方が楽しいと思います。(ランキング上位のがスゴイです…)
『GROW CUBE Ω』(パズル?、FLASHゲーム)
↑これに関しては他のGROWシリーズもあります


もう知ってたらすみませんm(_ _)m
※面白い順ではありません


ついでに…
『Lobi(ロビー) | ゲーム攻略チャットSNS、マルチ掲示板』(通称Lobi)
↑(有名だとは思いますが)このアプリを使うと色々なアプリをさらに楽しめると思います。
例えば『Happy Wheels』、このアプリでいえば『Lobi』を使って自分で作ったステージを共有できるなど…
他のアプリでも攻略サイトに載っていない情報があったり、語り合ったり、そのアプリについての具体的な質問にも答えてくれたりします。

※グループによって差異はあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/200:35:40

    お返事遅れてすみません( ; _ ; )

    ゲーム名と詳細まで付けてくださり、ありがとうございます!
    聞いたことないもの沢山あるので、やってみたいと思います!

    ありがとうございました( ˆ࿀ˆ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2017/6/2617:00:27

どんなゲームがお好きですか? 私が知る限りオススメを言いたいと思います

pip********さん

2017/6/2610:38:21

試しに本格的なゲームに挑戦してみてはいかがでしょう
「チェインクロニクル」
https://www.youtube.com/watch?v=e87Q5MG27nE
(無課金で最後まで遊べます)

yac********さん

2017/6/2610:19:46

クラッシュオブクラン、クラッシュロワイヤル、メルクストーリア、ラストピリオド、ゆるドラシル、マビノギデュエル、サマナーズウォー、リトルノア、ぷちっとくろにくる、トーラムオンライン、崩壊学園

通信制限かかると厳しいゲームが多いです。あと、容量がでかいやつもあるので、ストアで確認して下さい。