ここから本文です

この絵は何に見えますか?

rum********さん

2017/6/2602:23:48

この絵は何に見えますか?

カエル,絵,カエル君,小屋,バック,雛,炎

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z77********さん

2017/6/2607:52:30

有名なネタだよね

野暮は言わない、小屋から出た炎にバックからファックしているカエル君ってことにしとく(笑)

有名なネタだよね

野暮は言わない、小屋から出た炎にバックからファックしているカエル君ってことにしとく(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2017/6/2607:13:13

鳥の雛を犯す蛙

you********さん

2017/6/2602:25:04

kag********さん

2017/6/2602:24:41

カエルに見えます