ここから本文です

サンズ野田ルームって何? 野田義治が何か企んでいるのでは? 野田義治の借...

hir********さん

2008/7/603:21:14

サンズ野田ルームって何?

野田義治が何か企んでいるのでは?

野田義治の借金返済のために
稲川事件の「事件被害者の美しい肉体」で荒稼ぎしようと設立したんじゃ・・・・・?

野田義治の言動が怪しいと思いませんか?

以前、フライデーに小桜セレナとサンズエンタテイメントが
正式に契約を結んだ、と語っていた野田義治氏が

突然、手のひらを返したように
小桜セレナはサンズエンタテイメントではなく
サンズ野田ルーム所属・・・・などと講談社のフライデーに掲載された前言を簡単に覆し
小桜セレナさんの乳首ヌードを出版させました。


スタジオ影途中に、泣いているセレナさんを脅して、
抵抗する小桜セレナさんの乳首を無理やり出させて撮影させたようですが・・・

少し前に、サンズエンタテイメントの川村ひかるちゃんが
「野田義治を訴える」と騒いだ事件と
共通点があるのでは?と思うんですが。

川村ひかるちゃんの事件と野田義治の不払いに詳しい人はいませんか?

小桜セレナさんと川村ひかるちゃんを、野田義治の魔の手から救う方法はないのでしょうか?


小桜セレナさんは世間知らずのお嬢様育ちなのでその辺も
騙され易かった川村ひかるちゃんと共通しています。

小桜さんと、ひかるちゃんの、2人の身の安全が心配です。

閲覧数:
4,124
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er_********さん

2008/7/811:50:11

質問者さんは肝心な所をわかってないですね~。

川村ひかるが開けた穴にセレたんが落とされたんですよ。


ところで回答者:tonboritottoって田舎者?キモい変質者みたいな回答をしまくってますね。
悪質なアンチがいるのは
稲川素子事務所に虚偽告訴をされた被害者であり、0.01%の確率で逆転無罪を獲得したヒロインだからでしょうね。


回答者:tonboritottoって異様にしつこいですね。過去に書いていたインチキの回答が
高橋ユキっぽいです。
何にも知らないのに知ったかぶって出しゃばってくるんだよね~ウザい。





川村ひかるが開けた穴に落ちた野田社長の不払いとか、、、、すぐにセレたんが解決してくれると思うよ。


セレたんはボランティア精神旺盛な天使みたいな女の子だからね。


サンズエンタテイメントの野田ルームはセレたんだけのために野田義治が作った事務所なんでしょ?

野田義治の様子はしばらく見てみようよ。何かあったら許さない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hoi********さん

2008/7/923:12:59

回答者:hisasiburinikaettekitaze
回答者: tonboiritotto
霞っ子クラブの高橋ユキの精神病がまた悪化したのでしょうか?
高橋ユキは売名行為をしないほうが身のためなのにね。

http://ameblo.jp/kasumikko/entry-10068815033.html


何も知らないで回答してくるあたり・・・・痛い目に遭うんじゃない?
高橋ユキのように墓穴掘ってる馬鹿はさておき。


野田義治は汚いね・・・



小桜セレナちゃんが、今、決まった相手としかメッセのやりとりをしないから、
この裏事情に気づいていないんじゃないの?

誰かlivedoorのメッセをセレナちゃんに送信できる人、この質問を見せてやってくれ。



だん鳥は、何やってるんだろうね。
メッセンジャーに選んでもらったくせに!だん鳥は使えないな。

エリカは?誰か急げ!

セレナちゃんはお嬢だから、スタジオで川村ひかると同じ目に合されたら自殺するんじゃないか?

誰か急いで忠告しないと・・・・・手遅れになるぞ。


野田義治の策略を許さない。





他の事務所から小桜セレナちゃんを盗み出しておいて利用して。
彼女が自殺したらギャラも払わない気なんじゃねえか?

川村ひかるの時の1億円ってどうなったの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ang********さん

2008/7/722:12:28

川村ひかるの起こした問題を、

セレナちゃんが解決してくれるのかも知れません。

回答者tonboritottoさんって小桜セレナちゃんに関してこだわってる人ですけど。

過去の回答を見ると全部ウソでした。

いつもワケのわからない変な回答や嘘情報を流しているおかまですね~。不気味です。
霞っ子クラブの高橋ユキっぽい。


tonboritottoさんみたいな変質者もいますが。





セレナちゃんは心も体もすべて天使みたいな子だから。きっと。。。。可愛いセレたんを救う神が現れますよ!

ton********さん

2008/7/711:39:22

川村ひかるは身の安全が心配ですが・・・小桜セレナはもういいオバサンなので、自力で何とかして下さいと言いたいですね。。。