ここから本文です

原付の事でお尋ねしたいのですが、乗車して左側シートから下に向かって伸びている...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2608:05:01

原付の事でお尋ねしたいのですが、乗車して左側シートから下に向かって伸びている黒い繊維のメッシュホースは何と言うホースですか?それとそのホースの役割を教えて欲しいのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/2608:16:17

取り敢えず、どこの何て車両に乗ってるのか教えて!

それと画像もあったら見せて。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 08:37:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2017/6/2608:19:10

すまん。
言葉が足りなさ過ぎて
答えられない。

ただ、メッシュ「ホース」で
考えられるのは、ブレーキホース
ただし、シートからは出てないけど。

あと考えられるのは、メッシュの「配線」
これなら、アーシングという事もあります。

シート付近でアースしてる可能性もありますよ。