ここから本文です

脱毛について悩んでいます。

min********さん

2017/6/2609:52:53

脱毛について悩んでいます。

今キレイモの18回コースに契約し、11回を消化しています。キレイモに通う前に、違うサロンでも6回の契約をしましたが、6回消化しても全く効果がなかったので、追加契約はせず、キレイモに乗り換えました。
キレイモさんの対応がよく、一度照射してもらった後、足の毛が抜けるのを感じたので、ここなら大丈夫だと思っていたのですが、回数を重ねても、腕や腕やIOは全く抜けてる感じがしません。また足の脱毛の効果も11回目でこの効果はイマイチなのかな、、、と思っています。

最初に契約したときに、12回で7割、18回で9割ほど脱毛できると聞いていたのですが、あと7回でほんとに気にならなくなるまで毛が薄くなるのか心配になっています。

サロンで聞いてみると、出力?を上げていくので、効果も上がって来ると思いますよーって言われました。あと、通っている人で18回消化してもまだまだ毛が残っている人はどうしてますか?と質問したところ、違うサロンで気になるところだけ通うことを勧められました。多分キレイモは全身コースしかないならだと思います。

そこで、私の中で2つの選択肢で悩んでいます。みなさんなら、どちらにするか参考に聞かせてください。

ちなみに毛深いので、18回消化しても、気にならなくなるほど脱毛はできていないのは覚悟しています。

①キレイモで残り7回消化する。
その後気になる部位だけを、美容皮膚科で脱毛に通う。現在フォトフェイシャルで通っている美容皮膚科で肘下、手指、膝下、IOVで1回2万円くらいです。

②キレイモは解約し、ラドルチェにうつる。ラドルチェで学生の時に、手指を照射してもらって、凄く抜けたので通いたいと思っていたのですが、当時は全身プランがなく、全身を当てると高額になり、金銭的に厳しく断念しました。現在、全身脱毛の回数無制限のコースがあり、6月中だと乗り換え割など割引とキレイモの返金額を引くと、17万くらいで契約できます。
無制限なので回数を重ねると美容皮膚科より安く通えるし、美容皮膚科よりラドルチェの接客のほうがすごくいいので、安心して通えるメリットがあります。

6月中に決めないといけないのですが、決めれずにいます。

どんなご意見でもいいので、聞かせていただけると嬉しいです(>_<)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/2610:03:07

私は4年違うところですが2か月に1度通って、
24回やっても生えてきたので医療脱毛に切り替えましたよ。
合わない人は本当に効果がないんだと思います。
そもそもエステは永久脱毛ではないですのでやめたらさらに元通りです。

①をオススメします。
その4か所で1回2万ならかなり格安だと思いますし、肘下・ひざ下は5回もあれば終わりそうな気もします。
VIOは濃いのでしぶとく、手指は産毛なので何度もやらなければいけませんが…。

2はエステなので結局やめたら生えると思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラドルチェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる