ID非公開

2017/6/26 12:41

33回答

今日は 19歳男性です。

今日は 19歳男性です。 自分のコンプレックスの一つに ちんこの小ささがあります。 自分は平常時 10.4センチ 勃起時15センチ 。 そこで 増強サプリを調べていると ヴィトックスα というものにたどり着きました。 こちらのサプリは 口コミでも効果が期待できるとあるのですが どうなんでしょうか? そう言ったサプリのほとんどが 効果なし や 変化なしなどだと半信半疑です。 実際に使われてる方 などおられましたら ヴィトックスαは 効果ありますでしょうか? 大きくなったら そのまま一生そのサイズでいられるのでしょうか?

補足

すいません。 こんにちは でした。 大変失礼しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

サプリでは大きくなるとは思えませんね、勃起時15cmあれば充分でしょ、ちゃんと女の子と出来るから大丈夫です!

その他の回答(2件)

1

チンコの大きさじゃねぇ! 懐の大きさだよ! そんな考えしてるから ちんぽこもでくならねぇんだよ!

1人がナイス!しています