ここから本文です

今日は 19歳男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2612:41:23

今日は 19歳男性です。

自分のコンプレックスの一つに ちんこの小ささがあります。 自分は平常時 10.4センチ 勃起時15センチ 。
そこで 増強サプリを調べていると ヴィトックスα というものにたどり着きました。 こちらのサプリは 口コミでも効果が期待できるとあるのですが どうなんでしょうか? そう言ったサプリのほとんどが 効果なし や 変化なしなどだと半信半疑です。 実際に使われてる方 などおられましたら ヴィトックスαは 効果ありますでしょうか? 大きくなったら そのまま一生そのサイズでいられるのでしょうか?

補足すいません。 こんにちは でした。 大変失礼しました。

閲覧数:
1,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/6/2612:55:16

サプリでは大きくなるとは思えませんね、勃起時15cmあれば充分でしょ、ちゃんと女の子と出来るから大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/6/2612:52:02

ちなみにサプリは何もやってないけど僕はゴムが入るか心配されるくらい大きいです。

k_i********さん

2017/6/2612:45:40

チンコの大きさじゃねぇ!
懐の大きさだよ!

そんな考えしてるから
ちんぽこもでくならねぇんだよ!