ここから本文です

風俗嬢の奴らって何なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2616:57:24

風俗嬢の奴らって何なんですか?

婚活すればいいのに。

閲覧数:
169
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lialyfiaさん

2017/7/111:47:36

私は風俗嬢です。〇年前働いてた風俗店で知り合った客と結婚しました(^-^)

今は違う風俗店勤務です。

私以外の嬢も男性スタッフも皆様、独身かバツアリです。

お客様には、私みたいのは珍しいね~と言われます(* ̄∇ ̄*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2717:11:51

借金を返済するためと言う人もいますから一概には言えないですね。例えばですが親の借金があって返済するためとかね。人によっては絶縁すれば関係ないとかいう馬鹿も居ますが日本国の法律に絶縁と言う項目はありませんしね。

後は性に溺れている人はむしろ結婚するなと言わざる終えませんし(確実に旦那一人で満足できず浮気三昧するのが目に見えているでしょ?)

まぁ実質の所、ゲイは女の人と付き合って子供作れ、非生産的な行為とか馬鹿じゃんwって言ってる僕と変わらないと思いますよ。

amiamidanさん

2017/6/2717:05:10

結婚=永久就職の時代ではなくなってきてますからね。

回答者の方で、
真っ当な女とか男とか仰られてる方がいますが、何を持って真っ当と言われてるのかわかりませんね?
そんな理由では無いとは思います。

f_yusuke_emiさん

2017/6/2622:39:05

ただ漠然とした理由でお金が欲しい、とかではなく、自らの夢を叶えるため。そのために多くのお金が必要でだから、風俗嬢として頑張っていらっしゃる方もいますよ。
結婚を選べば安定があるかもしれませんが夢を諦めなければいけないかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/6/2619:33:34

結婚しても1人の男性しか救えません。

風俗嬢なら沢山の男性を救う事ができる。

風俗嬢が満たすのは性欲だけじゃありません。
生きがいまで与えてくれる人も居ます。

風俗嬢が居なかったら犯罪に走った男だって居るでしょう。

taro010306さん

2017/6/2618:54:18

一度でも風俗嬢をやったらもう真っ当な女性ではありませんよ?
真っ当な男が相手しますか?
婚活しても誰も相手にしませんよ?
一度風俗嬢をやり心身が汚れたら一生罪悪感と後悔の人生を送るしかありません
隠して結婚してもいつかはバレて破綻します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。