ここから本文です

チャップアップの育毛剤を使用されている方に質問です。 これまで「薄毛なんて...

betagamma_skさん

2017/6/2617:46:38

チャップアップの育毛剤を使用されている方に質問です。

これまで「薄毛なんて他人事…」とずっと思っていたのですが、30才を手前にして、少しずつ抜け毛が増えてきて困っています。
友人などからも後ろからが地肌が

見えている部分を指摘されてからかわれており、憂鬱です。
最近は食生活を見直したり、睡眠時間を増やしたりと生活習慣の改善を心掛けていますが、外側からもケアしてみようと思い、育毛剤を使ってみることにしました。

チャップアップは調べたところ、評判が良さそうな育毛剤なので購入を検討していますが、少しでもお得に購入したいので、安く売られているお店などがあったら教えてもらいたいです。

他にも有効な使用方法、効果などチャップアップに関する役立つ情報があったら教えてください!

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masamarserさん

2017/6/2821:03:49

チャップアップを使用しています。
まず、チャップアップは使用すれば必ず髪が生えてくるというようなものではないと思いますので、購入する前にはその点については認識しておきましょう。
私も質問者様同様、最近多くなってきた抜け毛に少しでも対策しようと、ワラにも縋る思いでチャップアップの使用を始めました。
ちなみに育毛剤だけを使っていても期待できないとは思ったので、バランスの取れた食生活(タンパク質、亜鉛、鉄、ビタミンなどを摂取)、お酒の飲み過ぎを控える、忙しかったので睡眠時間を増やす、といった生活習慣の改善も同時に行いました。

こういった生活とチャップアップの使用を合わせることによって、かなり抜け毛は抑えることができました。

  • masamarserさん

    2017/06/2821:05:22

    チャップアップは物凄い効果がある薬ではないとは思いますが、生活習慣の改善と合わせることで、緩やかに抜け毛を防ぐ効果はあると思いましたので、私は今も継続しています。
    チャップアップは店舗での販売はありませんが、ウェブページでの定期便の購入でおよそ半額で購入できますので、それが一番お得だと思います。
    購入方法については以下をご参照ください。

    http://saiyasune55.seesaa.net/article/437339160.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibitkitaさん

2017/6/2619:27:37

チャップに限らず、育毛剤は全て気休めだと思った方がよろしいと思います。販売サイトを見ても、「髪の毛が増える、濃くなる」なんて事は何処にも記載していないことが良く読めば分かります。嘘を記載すれば詐欺になりますからね。

kurtkskkさん

2017/6/2618:30:57

チャップアップは通販のみで売られている商品だから、ドラッグストアや薬局などでは売られていないと思いますよ。
安く購入したいんだったら、ネットオークションとかメルカリとかのフリマアプリをマメにチェックしていればタイミングよくチャップアップが安く売られている場合があるかも。
(中には開封済みのものも売られているので、その点には注意!)