ここから本文です

a320とb737は、どちらが大きいのでしょうか

tok********さん

2017/6/2619:37:12

a320とb737は、どちらが大きいのでしょうか

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/6/2619:56:58

B737はいくつか派生型があるため、種類によって定員数が異なります。
初期の100型と、同機種最大となる900型とでは値に差が出ます。
ここでは、最小値と最大値を示します。

定員
A320:150~180名
B737:115~215名

全長
A320:37.57m
B737:28.65~42.10m

全高
A320:11.76m
B737:11.23~12.60m

全幅
A320:34.09m
B737:28.35~35.80m

胴体幅
A320:3.96m(客室幅3.70m)
B737:3.76m(客室幅3.54m)

最大離陸重量
A320:78.0t
B737:50.0~85.1t

航続距離
A320:6,100km
B737:3,000~12,000km

  • 質問者

    tok********さん

    2017/6/2816:09:09

    よくわかりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/6/2619:52:29

B737はバージョンによっても違うのですけど・・・・