ここから本文です

アダルト動画で誤作動を起こして登録してしまいました。さっきメールが来て、電話...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2621:51:47

アダルト動画で誤作動を起こして登録してしまいました。さっきメールが来て、電話しないと料金が発生するって言われました。これって脅しですか?それとも電話した方がいいですか?

補足このサイトのサポートセンターみたいな所に電話してしまったんです。

誤作動,アダルト動画,さっきメール,料金,ワンクリック詐欺,思うつぼ,メールアドレス

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arp121865さん

編集あり2017/6/2822:40:04

しなくて良いよ。むしろしたら相手の思うつぼだから。質問の内容からするとワンクリック詐欺だね。基本的にワンクリック詐欺は無視が1番の最善策。メールがきたって事は相手にメールアドレスはもう分かっちゃってるからメールアドレスを変えたら無視した方がいいね。基本的にはこちら側が情報を開示しなければ個人情報がバレる事はないから。

追記 電話をしたということであれば電話番号を変えて頂くか通話設定から電話帳の登録していない番号からの着信を拒否する事が出来ると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アダルト動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayuriaouagiさん

編集あり2017/6/2621:58:24

中2女子です。
誤作動ですか。...脅しですね。
架空請求ですね。
お金を請求されても
絶対に振り込まないでください。
無視して大丈夫ですよ。
催促メールなどが来ても無視して構いません。

farm_1097さん

2017/6/2621:53:37

脅しです。絶対にかけないでくださいね

jhygd368さん

2017/6/2621:53:25

確実に詐欺なので、無視でいいですよ。記載内容もお金を支払わせるための脅し文句なので、退会手続きしたり、電話したりする必要はなし!