ここから本文です

avgleというサイトは安全なのですか?ウイルスや個人情報を取られるなどの心配はあ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2622:25:12

avgleというサイトは安全なのですか?ウイルスや個人情報を取られるなどの心配はあるのでしょうか?(心配なら見なければいい、などの質問の答えとなっていないものはやめてください…)

閲覧数:
87,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/2811:35:02

avgleというサイトでは、広告などが一切ないので、気を付けないうちに、広告をクリックして、ウイルスに感染する可能性が全然ない。

また、個人情報が登録する必要があると言っても、100%クリーンで、漏れる心配も要らない。

もっとも詳しい情報は、https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/tip-free-download-avgl...

まで参考してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「avgle」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2623:55:43

①個人情報登録は絶対にしない。
②セキュリティソフトをリアルタイム状態にして動画を視聴する。
③サイト内に表示された広告等は絶対にタップ(クリック)しない。
以上3点を守れば安全でしょう。